2006年11月28日

オニオン入りポンデケージョ

オニオン入りポンデケージョ

フライドオニオン(キューネ)入りのポンデケージョです。
チーズと黒胡椒を少し入れてみました。
ワインとよく合います♪

数日間、朝食がHB食パンでした(汗)
指先をかなり深く負傷してしまい、お休みしていました。
もういいかなぁと、思いましたがまた滲んできて明日はやめておきますね。
posted by 幸ママ | TrackBack(1) | パネトーネマザー
この記事へのトラックバック

ポンデケージョ
Excerpt: 幸ママさんの*パンが好きでポンデケージョを作られてるのを見て食べたくなったので作った。 幸ママさんのマネっこでフライドオニオンを入れたのと桜エビを入れたのと2種類。 ポンデケージョ なん..
Weblog: りんりんのぱん&すい-つ
Tracked: 2006-12-01 23:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。