2006年03月16日

かぼちゃ折込パン

かぼちゃ折込パン

今日は、予定通りに自家製かぼちゃ折込シートでパンを焼きました。
あぁ、失敗です。
柔らかいとは思っていましたが、パン生地に滲んでしまいました。

断面

一応断面もupしますが、汚いですね。(汗)
お味はよかったの、パンもふわふわです。
甘さもにんじんシートと同じだったのですが、かぼちゃはこれでいい感じです。
にんじんシートは、砂糖を減らして出来上がり。
かぼちゃは、水分を少し控えます。
素材の違いで大きく変わってむずかしいなぁと思います。
食品の商品開発されている方は、これを毎日続けるんですよね。
私は、ちょっとできません。(汗)
日を改めて再チャレンジです!
posted by 幸ママ | TrackBack(1) | パネトーネマザー
この記事へのトラックバック

子供のおやつに!全粒粉かぼちゃロール♪
Excerpt: 娘が産まれてから、ホームベーカリーで食パンばかり作ってきましたが、新しいオーブンを購入したのを機に、久々に成型パンを作ってみました!娘のおやつ用なので甘さ控えめ、カボチャ入りの巻き巻きパンです副材料を..
Weblog: きままなレシピ日記〜趣味のお料理研究所〜
Tracked: 2006-09-14 17:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。